やまさきひろ

なんかドラマがある。
そうだよね。@(・●・)@私もこういうの見つけるの好き。淡い色合い。別れ道、峠道。時代や歴史、そこで暮らした人の呼吸を感じる。
1件・2件
歴史のある所、ドラマのある所大好物です☝️😎🎵 最近は、世の中も物騒になって参りましたから、一人で旅する時は外国を一人で歩くのとほぼ同じ様な格好で歩くことにしています。 大股で歩く、😎サングラス、髪はカーリー🤭瞳の色がワカラナイ様にする。 探検にはモッテコイです🎵笑 ···誰も助けてくれないかもですが、誰も近づきたがらない❗️←大切☝️笑
1件1件
できるだけ、お仲間と歩いてください。ほんと世の中物騒ですから。一人歩きの楽しみは私もよくわかりますけれどね。いつもありがとう😊
1件

/1ページ

1件