やまさきひろ

おもしろい構図。気持ち良さそう。
遊歩道ですかね。木製の階段のカタチもおもしろいし、ちょっと斜めになるように撮っているのかな。私はついつい、そういう見方をしてしまうんですよね。同じものをどの角度で撮ればおもしろい絵になるかを良く知っている感じが伝わって来ます。まず何より山登りって、体力のいる趣味ですよね。いい風が流れてくるんでしょうね。@(・●・)@
・1件
角度とかあんまり気にしてなくて💦💦 とにかく延々続く階段を撮りたかったんですの。 向こうの青は海。 はげ山になってしまって、原生林広がるはずの場所には、笹が広がるばかりの大台ヶ原。登山客の足跡から保護するために作られた遊歩道。 日本でも有数の大雨の地域なんですよ。実は。 見てくださってありがとうございました!(´▽`)
1件

/1ページ

1件