やまさきひろ

愛❣️みなさんこんばんは@(・●・)@ども、おっさんでふ。あー疲れた、疲れた。誰になんと言われようと疲れたもんは、疲れた。運転手は行き帰りの運転も仕事だもの。月曜日から割と重めの仕事量に、行き帰りの渋滞。しょうがない。年末だし、追い込みだし、ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘知るかー❣️しんどいわぁ〜❣️しかしみなさん、しんどい時ほど、私は何かしら書いております、そういうもんなのかもね。うちは年内の仕事はあと3日かな。早いところはもう、仕事納めかしら、忘年会かしら。昨日から子供たちは冬休みのようだし、でも、あれだけ渋滞してるんだから、みんな働いてんだよね。@(・●・)@あ、そうそう。あたし東京に出てきて驚いた事のひとつ。思い出しましたよ。ある人に「クリームシチューと白ご飯は一緒に食べない。」と言われた事。@(・●・)@おっさんにとっては、青天の霹靂ですよ。「じゃあクリームシチューの時は何食べるの?」って聞いたらさ。「ピラフとか、オムライスとか、スパゲティ。釜飯とか味の付いたご飯。」ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3えー❣️そーなのー⁉️@(・●・)@たしかに言わんとしている事はわからんでもない。普通の家の子はそうなのか?貧乏人の子はなんでも白ご飯で食えるぞ❣️その上、ラーメンにご飯とか、うどんにご飯は信じられないと言うではないか〜❣️しかし、松本零士の大四畳半大物語でも、ラーメンライスは出て来るし、赤塚不二夫先生の作品にも、ラーメンライス出て来るじゃあないか〜❣️おっさんなんて夜食のカップラーメンでは足りなくて、カップラーメンの汁にライス突っ込んで食っておったぞ〜❣️ @(・●・)@もったいない世代の子供たちなんだぞ〜❣️関西ではお好み焼きに、ご飯、味噌汁、漬け物で、お好み焼き定食だからな〜❣️ @(・●・)@みなさまはどっち? ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いつもありがとう😊😊😊ございます♪➕@(・●・)@どっちでもいいわ。
14件・10件
ラーメンライスは好きですよ。 カップラーメンを食べたあとに、スープだけ残して冷やご飯を入れて食べるのは、あれは美味しいですよ。日清のカップラーメンね。 ただ、それやると太るし体に悪い(笑) だから今は封印してます。
1件2件
@(・●・)@うん。さすがに最近はそこまでのガッツはない!
1件
追伸 関東人の自分にとってお好み焼きにご飯は信じられない光景です。 やっぱりお好み焼きだけで食べたいですね。
1件4件
あー、でもね、それはあたりまえですよね。育った土地の飯が一番美味いもの。それだけはみんな同じ。かな?いつもありがとう😊
1件
クリームシチューをカレーみたいに ご飯にかけるか否か論争なら分かりますが 白ご飯と食べない!? その人だけ特殊なのでは!? 因みにお好み焼きとご飯は普通
1件1件
お好み焼き定食、うどん定食関西では普通だよね。
1件

/1ページ

3件