やまさきひろ

愛❣️みなさんこんばんは@(・●・)@おっさんでふ。 Christmasも終わったし、お仕事お仕事。でも、できれば年末はゆる〜いお仕事で、気持ちの余裕を持って、休みに入りたいものです。と、甘いことを言ってると、大変な思いをする事も多々あるのがお仕事。最後まで気は抜けません。今年の年末も時代劇やらないんだろうね。大晦日といえば"忠臣蔵"だったけどね。妻夫木くんあたりにやってもらいたいんだけど…@(・●・)@私、気が付きました。テレビがつまらなくなったらおっさん❣️@(・●・)@なんだね。昔のおっさんもプロ野球中継か、相撲か、時代劇ばっか見とったな。私はぜーんぜん興味なかったけど。あとは懐メロね。懐かしのメロディ。ようは若い頃流行った歌。最近はテレビを見てもぜーんぜん面白くない。むかしは"テレビっ子"なんて言葉が生まれたくらい。みんなテレビに夢中だったけれど、テレビ黄金期はとうのむかしに、終わって、今はテレビ衰退期なのかも知れない。検索動画の方がおもしろい。なんかあれダメこれダメって言っている間に、テレビ番組はつまらなくなったような気もする。@(・●・)@まあ、テレビも商売。スポンサーには逆らえない。テレビ番組作っている人も、楽しくはないのかも知れないね。かくいうおっさんも結局キムタクの「教場」を見ると思う。結局キムタクか!木村拓哉は好きでもなんでもないんだけど、キムタクの出ているドラマや映画の脚本は間違いなくおもしろいもんね。あと、ダウンタウンの"笑ってはいけない"も終わったのも残念。正月の芸能人隠し芸大会も好きだったんだけど、もう二度と見られない、MCも世代交代しちゃったもんな。唯一の希望はバナナマンくらいかな。サンドイッチマンも食傷気味。あ、でも、あれね、KARAが久しぶりに日本の番組で見られるのは少し楽しみかな。@(・●・)@スンヨン、ギュリ、ジヨン、ニコルか。いいね。また少しは韓国を好きになれそう。ハラちゃんはもういないけれどね。悲しいね。あらなんか、湿っぽくなっちゃったわ。@(・●・)@いつもありがとう😊😊😊ございます♪➕@(・●・)@結局テレビ見とるやないか〜い❣️
14件・8件
俺はこのところ年末は遠出してる。 初日の出をどんな辺境の地で見るか! に賭けている(笑) 若い頃からTVにも映画にも興味なく時代とは関係ない自分だけの時間を生きてきてしまった。 ある意味、懐メロを懐メロとして口ずさめることは生きる力だよな! あらためてJ-POPを学びたいと最近は思ってるんだけど、タイムラインにしかYouTubeのアドレスを貼り付けられないところがこのサイトの悩み。 毎日のようにタイムラインつぶやくのってウザッて思われそうで怖いんだ。 気が弱いのかなぁ😅
1件3件
そうか。そういう考え方もあるんだね。このタイムラインは、もともと書いていたコラム"スナイパーNo.4の憂鬱"の亜流でね。むかし@(・●・)@デビュー当初から応援してくれた人たちに向けて書いている部分があってね。わざわざ作品に立ち寄ってスター送ったり、コメントを残すのも大変でしょ?そういう人たちが簡単に読めたらいいなぁ。と思って始めたの。だからきっといいねの数より読んでくれてる人たちがいるとしんじてるんだわ。
1件
時代劇は 風間杜夫や森繁久彌が出てた白虎隊や、五稜郭、雨は降る降る人馬は濡れる越すに越されぬ田原坂。 久々に見たいです。
1件1件
お!詳しいね。白虎隊もよくやってたね。私は子連れ狼、拝一刀。が観たい。「ちゃん」「大五郎」あとは柳生一族の陰謀。ね。千葉真一。JACの生みの親。@(・●・)@
1件
忠臣蔵テレビ放送と言えばNHKで 松浦の太鼓って歌舞伎なら見ました
1件1件
いつも思うけれども、ほんとに知識が深いですね。ものを知っているってかっこいい❣️@(・●・)@いつもありがとう😊😊😊
1件

/1ページ

3件