馬酔木ビシア

終始ドキドキでした!!
予想出来ない展開にすごく引き込まれました!地獄の伽々里家から澪君が逃げられてほんとに良かった……。 生徒会のメンバーも非王道でみんなとても仲が良いのが伝わってこちらが幸せになりました。シリアスもすごく展開が鮮やかでもう好みどストライクすぎました!!大好きです! 今後の展開、ワクワクしながら待機しておりますので、どうか無理のない範囲で更新をしていただければと思います!応援しておりますꉂꉂ📣 体調等お気をつけてお過ごしください🍀
4件・1件
この度は素敵な感想を送って下さりありがとうございます! 私の中で非王道をかなり意識して書いた作品なのでそう言って頂けてとても嬉しいです。 馬酔木ビシア様の作品も読ませていただいておりましたので私の作品に感想をいただけた時はとても嬉しかったです! 今後ともお互いに体調に気をつけて頑張っていきましょう☺️
1件

/1ページ

1件