やまさきひろ

愛❣️みなさんこんばんは@(・●・)@ども、おっさんでふ。もう仕事はせん!絶対せん!今年は!というわけで、仕事納め。最終日は穏やかな作業内容でした。元AKBの篠田麻里子が不倫したらしい。@(・●・)@おっさんもゴシップ好きでごめんなさい!いや、時代は変わった変わった。このニュースを最初に知ったのTikTok篠田麻里子と旦那さんの口論を録音したものをTikTokで流してた。内容を箇条書きすると、※不倫相手と篠田麻里子のLINEを旦那さんが見た。篠田麻里子は「こわい。」とか旦那を責めるような事を言っている。※旦那さんは篠田麻里子が連絡取れないで深夜2時に帰宅した時にこれが続くならやっていけない旨を伝えていた。※相手は旦那さんの知り合い。※それから一週間旦那さんは篠田麻里子のLINEを観察を続ける。不倫相手との卑猥なやりとりを確認している。※その一週間のうちの何日か篠田麻里子は朝の4時半に帰宅。連絡なし。※旦那さんは家族を一瞬して破壊したのはあなた。関係は修復できない。娘の将来を破壊したと篠田麻里子を責める。※篠田麻里子は悪かった。許してください。チャンスをください。泣きながら謝るが、旦那さんは篠田麻里子の親に電話を入れる。@(・●・)@おっさんはそのあと、YouTubeで今回のニュースの登場人物の、その人たちの仕事と顔を内容の説明を読む。このニュースに関連して、大沢あかねと指原莉乃も変な暴露をされていた。@(・●・)@すると今度はテレビで、篠田麻里子が事務所を通して、不倫の事実はない。と発表!@(・●・)@いやいや、いくらなんでもそりゃ通りませんよ!すげぇ〜!芸能界ってこんな世界なんだ〜!芸能人ってこんなもんなんだ〜!と視野が広がりました。SNSって今までの既成メディアが隠して来たような事も、あっという間にバラせる世界なのかも知れない。まあ、それを戦略的に流す人たちも出てくるんだろうね。@(・●・)@いつもありがとう😊😊ございます♪➕@(・●・)@でもさ、2歳の娘のいるお母さんがさ、朝帰りしてる時点でどうかしてるよね。
13件・4件
おお。そうなんだ! 世事に疎くて、全然知りませんでした(^^; お友達が、浮気とかではなくて、飲みに行くのがスキな方なんですけど、子どもが生まれてから我慢していたんですって。 それでとうとう我慢できなくなり、 息子さんが保育園位の時に、 「ママは実はなんとかレンジャー(当時流行っていたヒーローものですね)の一員なの。だから夜、もし目が覚めたら、ママはいないかもしれないけど、それは地球を救う任務に行っているの。 心配しないで、いい子で寝てるんだよ!」と言い聞かせて出かけていたと言っていました。 もちろん、「ママが『ももレンジャー』なのは秘密だから、誰にも言っちゃダメだよ!」と言い含める念の
1件1件
おもしろいお母さんですね。ベースに子供への愛情がありますから良いと思います。@(・●・)@不倫は人間のサガです。明治、大正ならお妾さん、二号さんはあたりまえですからね。どちらが大切か。だけですね。
芸能界は裏では自分以外は全て敵。気を抜けば足を引っ張られる。 不倫ですか。付き合っている時にその女性を選んだあなたも悪い。 逆に旦那が不倫していたなら、付き合っている時にその男性を選んだ嫁さんが悪い。 子供がいるなら子供が一番かわいそうだよ。 篠田麻里子、暫くテレビに出てきてほしくないです。
1件1件
今の価値観ならそうなるよね。@(・●・)@

/1ページ

2件