花澤凛

カウントダウンラジオですが、エッセイでもお伝えしたとおり、明日23時半頃から始めます。 なんと、ゲストに 如月先生、高野先生がきてくださいます〜! もしかすると早まるかもしれませんが、良いタイミングで入ってきてください☺️✨✨ みんなで2023年を迎えましょう😘💕💕
65件・9件
花澤さん 明日の夜⁉️ 年越し蕎麦食べるから少し遅れるかもですが行くー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
2件4件
かずなのさん おひさしぶりです〜〜😘✨ 明日12/31の夜ですよー! わたしもお蕎麦たべます🥰 おたのしみに!
こんばんは。 いつも楽しく聞いています。 カウントダウン、楽しみにしています。 今回はご挨拶にうかがってみようかな?
1件2件
よしみさん ぜひーー☺️✨✨ 一緒に年越ししましょう🐰🐾
花澤先生、 たぶん、最初から入れると思いますが、遅れたらごめんちゃい!

/1ページ

3件