キノウ

記憶に残ってたんですね😅
【感じ方は…】の感想です。 爆笑😆です。生徒手帳に写真、待受月一❗️目線のない写真😆秀外恵中な利桜がしてることだから…と学生時代に思ってたのが、まさかでしたね😅 上野さん、忠臣の口から出る言葉に屍状態から覚醒してましたね。現在の忠臣の状況下でも驚きなのに、過去話なんて…利桜ヤバいですよね😅 それでも聞いてみたかったのかなぁ、利桜本人に探りを入れ、また驚愕する上野さんは最高です。 面白かったです。ありがとうございました😊
2件・1件
利桜はナチュラルな変態を目指してみました笑 ストーカーみたいなのがギリオーケーみたいな笑 でもそれが普通みたいに刷り込まれた忠臣も相当おかしいのですがそれがある意味お似合いな二人になったので満足です笑 上野みたいなツッコミは重宝するのでこれからも出番があると思いますので宜しくお願いします(よろしくとは)
1件

/1ページ

1件