やまさきひろ

愛❣️みなさんこんばんは@(・●・)@ども、おっさんでふ。今日新宿駅のホームを歩いてたらさ、すれ違った女性が思いっきり肩をぶつけて来たのよ。男の私が痛いと思うくらいの強さで。で、振り返ったらさ、後ろも振り返らず、スタスタ歩いて行ったわよ。ムカつく〜!(>人<;)時々あるよね。たいがい男が多いんだけどさ。@(・●・)@おっさん思うんですよ。不可抗力でぶつかった良識ある大人なら、たいがいは「あ、ごめんなさい!」と一言あるはずなんですよ。だから、ヤツらはたいがいすれ違う前から狙ってやっているんですよ。きっと。@(・●・)@おっさんの黒い部分がニョキニョキニョキ〜❗️って爆発💣しそうになるんですが、ぐーっと我慢します。なんなんでしょ?ストレスが溜まっているんですか?それともこちらを見下してるんでしょうか?この間コンビニの女店員にも、おかしいヤツがいました。私の仲間がトイレに入って行ったんですよ。おっさんも小をしたかったから待っていると、「ウチはトイレ貸してないんですよ。」「あー、そうなんですね。」そこまではいい。その女店員、私に説教始めたんですよ。「だいたい普通はトイレ借りるなら、トイレ貸して下さいって言うのが普通でしょ?」そのトイレの前には、トイレ貸してませんの表記はない。つまりはわからない。あと、よそのコンビニによくある、トイレを借りる時は店員に一言お声掛けください。の表記もない。女店員に聞きました。「声を掛ければ貸してくれるんですか?」「貸しません。普通の常識があったら声をかけるでしょ?」なんか、ごもっともなことを言ってますが、私はトイレを借りた訳でもなく、ただ店の中に立っていただけです。私が勝手にトイレを使ったのなら、彼女の言い分は正しい。でも、私は黙ってつっ立ってただけですよ。またおっさんの黒い部分がニョキニョキニョキ〜( *`ω´)って出て来ましたが、おっさん短気なので事件になりかねないから、黙って我慢して出て来ました。あーいうの退治できる頭の回転が欲しいです。 @(・●・)@いつもありがとう😊😊😊ございます♪➕@(・●・)@エコエコアザラク、エコエコアザラク〜!
12件・6件
ひろさん、ひどい目にあいましたねえ。 エコエコアザラクエコエコアザラク~! そういうの退治できる頭の回転、私もほしいです! き~ってなるんじゃなくて、サクッとやっつけたい! 厄落とししまたから、ハッピーな年を迎えられますよ~(*^_^*)
2件1件
そうでしょ、そうでしょ! @(・●・)@いいねぇ!サクッとね。でも、あたくし、口で言うとすごいキツいらしい。そして、頭にくると、すぐに返事が返せない。だから、きっと文章を書いているんだと思う。
そういう腹立つ人をモデルにした悪役を 小説に出したりしますか?
1件1件
あー@(・●・)@なるほどね。その手があったね。今度からやってみる。
ぶつかってきた奴に謝れよって自分なら言い返します。 コンビニの店員にも良い返します。 話しがわからなければ店長呼べって言うし、店長もわからなければ大元の苦情を扱うところに電話します。
1件1件
うん。@(・●・)@でも、おっさんはその後の自分がこわい。

/1ページ

3件