やまさきひろ

愛❣️みなさんこんばんは@(・●・)@ども、おっさんでふ。このおっさんでふ。の"でふ。"だけはiPhone覚えてくれませんな。Androidは覚えてくれたけどね。まあまあ大晦日という事でね。みなさん一年間お疲れ様でした。今年はタイムラインのおかげで仲良くなれた方けっこういましたね。みんなありがとう。今日の予定は大掃除、洗濯、買い物、年越し蕎麦とスーパー銭湯♨️@(・●・)@心身ともにリラックスして新年を迎えるという感じですか。そんな事かれこれ半世紀やってるんだと思うと俺って単純そのもの。姫猫コメントありがとう。これからも頼まあ❣️スーパー銭湯♨️@(・●・)@混んでましたね。みんな考える事おんなじだからね。男風呂だけ、人数制限かかってました。だいたい家族で来てるからね。お母さんだけ先に入ってく方と、お母さんもお父さんと一緒に並んでる方。結局どちらも微笑ましいんだけどね。で、スーパー銭湯安いからね。中の食堂で年越し蕎麦も済ませました。以外と穴場だわ。揚げたての海老が二尾、かぼちゃ、茄子、ししとう。と温かいお蕎麦。まぁ、蕎麦は冷たくても良いんだけど880円よ。蕎麦屋に並んで高い蕎麦食うよりずっとお得感ありました。で、そこは休憩するとこに充電用のコンセントありましたから、一回お風呂入って、エブ活してましたよ。それからまたサウナと温泉に入ると、いい趣味だよね。移動中でもなんでも、創作できるのは楽しいもんね。今、カフェ行くと多いよね。勉強、仕事、あとはやっぱりなんらかの創作活動でしょうねぇ。おっさんもあんまり夢中になって、このつぶやきを忘れるところでしたよ。 ( ̄▽ ̄)あはは。いや、お風呂からはもうとっくに帰って来ておりますけれどもね。今8時ね。あと4時間か。がんばって一作作っちゃおうかな。あとは、溜まってたスパイファミリーを見ないとね。紅白ひさびさに見てみるか。まぁこれからも仲良くして下さいね。@(・●・)@いつもありがとう😊😊😊ございます♪➕@(・●・)@みんなやる事いっぱいでしょうが、のんびり楽しみながらやってくらはい!ではでは…
17件・4件
一年間お疲れ様でした。 心温まる、ひろさんのタイムライン! 来年もまた楽しみにしております。
1件1件
あけましておめでとう⛩今年もよろしくお願いします@(・●・)@
エブリスタコメントで やまさきさんに一番コメントし続けた年でした 今年も宜しく! やまさきさんもサウナととのうや スパイファミリー好きなんですか? 何故か近所の大江戸温泉物語では スパイファミリーのお土産有りました
1件1件
あけましておめでとう⛩そうね。スパイファミリーはひさびさにハマるキャラクターが多かった。今年も宜しくお願いします。
1件

/1ページ

2件