ようちゃん

HAYASHI!
林君がこんなにも男気があるなんて😆 その感動と驚き満載なお話でした。 紫雨さんとの絆がギュンギュンに強くて︎最高でした💕︎︎ たとえメインキャラでも、いい部分だけじゃくて、抱えている闇とか狡さとか、 ひとりの人間のなかにある裏の部分まで丁寧に描かれているところが、これまでに読んだお話全部好きです。 心の弱い部分とか、クセとかたくさんあって、すべてのキャラが人間味溢れていて、だからこそ、ここぞと言う時の決めゼリフが生きてくるんだなぁって、感激しまくりました。 とにかく濃い✨そして素敵✨ みなさんのペコメも面白かったです笑 このお話と出会えて良かったです。 ありがとうございました。
1件・1件
ようちゃん様 今回も素敵な感想をいただき、ありがとうございます! 何となく丸く収まったように見える四人ですが、season③、④で粉々に砕けます!(笑) ぜひseason④まで楽しんでいただければと思います! 天賀谷展示場のみんなもいいですよねー(笑) 今日、リクエスト企画の特別編で天賀谷のみんなをまた書きましたけど、基本的に仲が悪く紫雨のこと嫌いなまま、彼のピンチにはみんな優しいところあたり、やっぱりこの展示場好きだなーって自分でも思いました(笑) ぜひ最後までお楽しみくださ~い♪
1件

/1ページ

1件