Nuno

🧚‍♂️ころなー覚え書き🧚‍♂️ 【12/27】なんかちょっと怠い、というか体が重い。気のせいかも。 【12/28】起床時37.4℃からあっという間に38℃超え。検査キッド陰性。昼頃より猛烈な頭痛。咳嗽・咽頭痛なし。 【12/29】ほぼ38℃前後で経過。猛烈な頭痛はすっかり治まったので、熱も下がったんじゃないかと思って測ると、やっぱり38℃超。たまに38℃を切ると「下がった♡」と思考がバグり始める。検査キッド陰性。 【12/30】37℃台で経過。喉が猛烈に痛みだす。咳も出はじめる。これ絶対38℃あるわと熱を測っても、せいぜい37.7℃くらい、逆バグ発生。検査キッドここでようやく妖精🧚‍♂️ 【12/31】37℃台、一瞬36.9℃。咽頭激痛、たまに咳。鼻水鼻づまり。上半身の皮膚感覚がちょっと変。服が少し擦れるだけでピリピリする。もしや帯状疱疹かと怯えて過ごす。また、指先から手のひらにかけて、一瞬でサーッと冷たくなるという謎の症状が繰り返し起こる。エルサがいたんだと思う。 【1/1】36℃台で経過。咽頭痛ほとんど無し。たまーに咳。くしゃみ出はじめると止まらない。鼻づまり持続。倦怠感もごく経度。格付けチェック観ながら爆笑できる。皮膚のピリピリ感は、ピリピリする面積が縮小している。皮膚自体に異常なし。エルサもお城に帰ったもよう。 ……と、いう、ね、新年早々すみません。 皆さまにとって素敵な年になりますように。 🐇🐇🐇
22件・18件
恐ろしい! 妖精にエルサ! 高熱と喉の痛みでは食べられませんよね。 体重が減っているかもですね。 どうぞお大事になさってください。 あ。今年もよろしくお願いします。
1件2件
まる2日、スポーツドリンクだけで過ごしました。その時のぶんを取り返す勢いで、今もりもり食べてます😄
1件
直ぐには妖精🧚‍♀️さんこなかたのにスゴく辛そうな日々を過ごされたのでつね💦 エルサまで来てたなんて……( ᐪ꒳ᐪ )‬ お熱も鼻水もクシャミもまだ大変そうでつ。 どじょご無理なく安静にしてくだしゃいまし🍀 今年も仲良しさんでよろしくお願いしまつ🎍 (*・ω・)*_ _))ペコリン🎍
1件2件
オラフ来て欲しかった… (*´・ω・)
1件
熱が下がってよかった! 養生してくださいね
1件1件
ありがとうございます、数年ぶりの発熱でした😅
1件
肌のピリピリ😰不快感ツライですね😖 こんな状況なのに ユーモアのあるNunoさん😌✨惹きつけられる文章は流石だなぁと思ってしまいます✨ お大事になさって下さい💐 今年もよろしくお願いします🐰
1件1件
アイコン、うさぎさんですね😄 服で擦れなければ問題ないので、ピリピリが残るようなら全身タイツしかないなと思っています。 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします😊
1件
ふええぇ……! ワクチンしててもそんなにツラい症状になることもあるんですね💦 していなかったらもっと酷くなっていたかも、と思うと怖いですね……😨 専門家の布さんでも不安を覚えるくらいなんて、チキンな私がなったらどうなるんだろう💦 でも、快方に向かわれているようで良かった〜😭✨ 心配しておりましたよ。きっと日頃のお疲れもあったのでしょうね。ゆっくりお休みください💕
1件1件
実は23日に5回目のワクチン打ったばかりだったんですよね😅 のんびり、お散歩いきたいです ( ;∀;) お気遣いありがとうございます🥰
病気の覚え書きで笑ってしまうなんて、初めての体験を致しました… しかもころなーにそんな症状があるなんて! なかなか🧚‍♂️にならなかったのは 不安でしたね。 少しは回復されたようで安心しました。 でも油断大敵で、お大事になさってください🍀 今年もよろしくお願い致します! m(*- -*)m 布さんにとっても素敵な年になりますように🐰
1件1件
グレコさん、お忙しいなかご心配おかけしてしまい、申し訳ありません。
1件
あららら!きっつい年越しになってしまいましたねぇ このまま回復に向かいますように お大事に。です(;ω;)
1件1件
熱は落ち着いたんですけど、体力低下? 後遺症? よくわかりませんが、全快までもうちょっとかかりそうです。 お気遣い畏れ入ります。 (^^;)ゞ
1件
私も年末妖精に😅 味覚と嗅覚が一時期全く機能しなかったです😱💦
1件1件
ありゃりゃ。おそろいですね!(←おい) 症状は落ち着きました? 布は長引いてますよ~😇

/1ページ

8件