ようちゃん

牧村さんが可愛い
エエ話あり、笑いあり、キュンあり…、今回も濃い人間ドラマがぎゅぎゅっと詰め込まれていて、ものすごく引き込まれました✨ 紫雨さんは面白すぎるし、林くんはいい具合に手綱引いてるし🤣 篠崎さんは格好良いし、新谷くんは可愛い嫁で😍 周りの人達の温かいサポートがありながらも、もどかしいすれ違いが続いて…目が離せない展開の連続がすごくすごく楽しかったです。 まさか牧村さんが吉里さんみたいなタイプに靡くとは😆 純愛が実ってくれて嬉しいです😭 スター特典を読むのが楽しみです🎶 楽しい時間をくださってありがとうございました🍀
1件・1件
ありがとうございます☺️ セゾンシリーズのラストはまさかのミシェルで幕を閉じる!というね…(笑) ハウスメーカーBLの終着点を見届けていただきよかったです! 吉里は、経験豊富でドライな牧村が本気で落ちる男ってどんなかな~と考え抜いたキャラだったので、気に入っていただけてよかったです☺️ 素敵な感想ありがとうございました💕
1件

/1ページ

1件