nao

これから先、何度も何度も読み返す大切な作品です
ものすごく好きです。紙で欲しい…ずっと手元に置いておきたい 主人公の2人も、周りの人たちも セリフもシチュエーションも、性格から言葉遣いから…とにかく全てがドストライクでした 他愛のない日常をずっと読んでいたい 2人のことをもっと見ていたい そんな感覚です きっとこれから先も何度も読み返します 大切な作品です 不器用で素敵な2人がどうか、幸せいっぱいな毎日を送れますように こんなに素敵な作品、本当にありがとうございました 大好きです
5件・2件
naoさま 素敵なご感想本当にありがとうございます! 何度も読み返してもらえる作品を、心に少しでも残るような作品を作りたいという思いで始めた創作活動ですが そのように言っていただけて本当に嬉しいです! 長編では最短で完結できた作品なので、私も楽しんで書くことができていたのだと思います! 番外編も追加しておりますので、少しでも楽しんで頂けると幸いです。 お時間を割いて素敵なレビューありがとうございました!
2件
なにが

/1ページ

2件