やまさきひろ

愛❣️みなさんこんばんは。@(・●・)@ども、おっさんでふ。最近ハマっているのは"新しい学校のリーダーズ"わかあってる🎶欲しいんでしょ🎶面白いやね。缶コーヒーはたいがいサントリーBOSSのカフェオレ。なのに今日はブラック飲んだ。むかしに比べたら、缶コーヒーのブラックもおいしくなったよね。それよりコンビニでも、いまは美味しいコーヒーがお安いもんね _φ( ̄ー ̄ )あー、腰痛い。三日ほど朝食は抜いてますな。朝は腹が減らなくなって来たかな?(-.-)y-., o O歳だもんね。そしたらさ、今日は昼メシまで抜いちゃった。 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ心配御無用❣️晩はしっかり食ったから。いや、肉体労働のクセに、今日はめっちゃ忙しかった。忙しくて、昼休憩も30分くらいだったし、普通は10時15時に30分の休憩があるんだけど、それも無し。@(・●・)@おっさんは慌ただしくご飯を食べたくない。だから休みの日は食いすぎる。ゆっくり食べられるからね。だから、暇な時ほど腹が減る気がする。( ̄(工) ̄)だけど今日は、気付かないうちに無理してたみたいで、足はツルしさ。腰も痛いわけ。スマホ持ったまま寝落ちしそう。あー、月になる。今日から。のあの話完結しましたよ〜。興味ある方はぜひぜひ。まあ、拙作で今一番好調なのは、"あまいもののうた"かな。一週間に一回の更新にしては頑張っております。あれを毎日更新したらけっこうランキングは良くなるんだろうね。ただ、太りそう。さすがのおっさんもこれ以上太りたくはな〜い!((((;゚Д゚)))))))とは言いながら、チョコやクッキーはいくらでも食べられちゃう。というかむさぼり食っております。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ふふ。私はみんなにつたえたい。私は無駄にダイエットなんかしないぞー!「ああ、美味しいものは美しい!」いや、そんな事言っている場合じゃなかった。明日も超忙しい予定だ。眠い。だから今日はここまで。いつもありがとう( ̄◯ ̄)ございます♪➕ シーユーじゃあね〜@(・●・)@ダメだこりゃ❗️
14件・2件
疲れると甘いものかしょっぱいものが食いたくなるよなぁ〜 俺も昨日は寝る前にインスタント味噌ラーメンにネギを大量に入れて玉子2個入れて食ってしまった(^^;) 生きてる間に、食えるチャンスある時に、好きなものを思い切り食おう! それで身体を壊しても、心が壊れるよりはマシかもなぁと今は思う
1件1件
そうそう、美味しいは美しい❣️@(・●・)@生きている間は好きなものを好きなだけ。食べることに限らずね❣️
1件

/1ページ

1件