きらり

まだはじめのほうですが
かなり笑いが止まりませんでした。 夏海ちゃんの発することばが かなりツボに入ってしまいまして 特に馬の人にさらわれる場面が 本当に笑えました 前作では 夏海ちゃんの恋は 残念ながら実らなかったけど なんとなくですが 弘臣さんとなんか通じる所があるなって 思ってしまいました なんだか とっても愛着あるヒロインに 成長しそうですね これからどうなってくのか 楽しみに読ませて頂きますね それにしても 馬の人 本当にツボです笑
1件・1件
きらりさん、ご覧いただきありがとうございます 笑っていただき大変嬉しいです😆 きっと夏海も、白馬の王子様ってこんなはずじゃなかったー! と馬の人に愕然としていたと思います笑 夏海は弘臣さんと同じで真面目な性格だけに、ちょっと発する言葉がおかしかったり、思考がおかしかったりします 確かにちょっと通じるところがあるかも 前作で嫌われ役だった夏海が、本作では愛されヒロインになりますよう描いてまいります ナオと共に応援していただけると嬉しいです どうぞお楽しみに✨
1件

/1ページ

1件