ひーこ

完結後に読み返してみて
連載中にレビューしましたが、完結後に再度読んでみて自分の視点が変わっている事に気がついた… 連載中はとにかく誰がどうなっているかひたすら推理(笑)しながらぐるぐる考えて考えて。そしてドキドキして。 完結を迎えてみて切なさ爆発!からの読み返しはひたすらせつなくて泣けてくる… 同じ物語を全く違う気持ちで読める作品はすごいと思います。 ぜひ、1度目はひたすら推理しながら読み、2度目でどう感じるか試してみて欲しいです!
2件・1件
この度は、『壊れるほどに愛さないで』にご感想くださりありがとうございます。純愛サスペンスを軸としており、スリルと切ない恋を両方表現できたら、そして、ラストは心にそっと希望が宿るように想いを込めて書きました。 一度目より二度目の方が主要人物達の抱えているそれぞれの想いや秘密、葛藤が浮き彫りになり、より人間らしさが浮き彫りになり、物語に深みがでらば幸いです。😊長編にお付き合いくださり、また名推理も有難うございました。
1件

/1ページ

1件