マスカレード

こんばんは。レド🐰です🐾 こちらは夕刻から吹雪いて、真っ白になりました。 皆様のところはどうですか。 明日も極寒列島になるそうです。 今夜は、風邪をひかないように暖かくしてお休みください。 エブリでは、今連載中のものがありますが、どうしても書きたいアイディアが閃きまして、公募に出すために、エブリを少しお休みしたいと思います。 読んでくださっていた皆様ごめんなさい。2月の頭にはもどる予定ですので、また仲良くして下さい。 実は、ある作家さんが、小説志望者に向けて書き方をレクチャーして下さったのです。 その方は、編集者さんに見込まれてから四年もひたすら書いては、ボツを繰り返して作家になりました。プロットは書くものの、全くその通りにならず、10年目にしてようやくプロット通りに書けたとか。 ( ̄▽ ̄;)あ~、激しくデジャ・ビュ! レド🐰もプロットを考え出すとまとまらなくて、数日考えて嫌になります。すらすらプロットを書けるときは、大抵まるで違う話になってしまいます😓 その作家さんが、ジョハリの4つの窓を使った展開の仕方を教えて下さったので、試してみたくなりました。 明日から本文に取りかかります。 皆様にも、素敵な時間が訪れますように。 レド🐰より
18件・8件
ミチルさんこんにちは😉 エブリスタのほうはゆっくり待ってますので新たなアイデアで公募作品頑張ってください💪💪 ものすごく寒いので風邪などひかないように暖かくしてお過ごしください😉👋
4件
tommyさん、こんにちは👋😃 寒いですね。 鉢植えの花が凍ってました。((⛄️)) いつも優しい言葉をかけて下さりありがとうございます\(^-^)/ 最近アイディアをあれこれ思いつくものの、一作品を書き上げてからと思って我慢していると、また次を思いついて、どんどん湧いたアイディアが薄れてしまうのです。 一応、ノートに荒筋を書き留めたり、出だしだけは書いているのですが、書きたいときに書かないと埋もれてしまうみたい。 こんなときは、もう一人自分が欲しいです。不器用だけど、というか、不器用すぎるから、倍の人数いるんでしょうね🤣 応援をありがとうございます。やる気出ましたー💪🤩 tom
1件
おおっ!❄️ れど、了解っ!(`・ω・´)ゞ あったか~くしてがんばれっ✨
1件2件
Jamie💐 いつも、応援メッセージをありがとう😆💕✨ すごく励みになります。嬉しいです😍 Jamie大好き💓♥️❤️ ありがとう😆
1件

/1ページ

2件