やまさきひろ

愛❣️みなさんこんばんは。@(・●・)@ども、おっさんでふ。あー、ねー!つぶやきすぎてごめん。m(_ _)mいや、でもね。おもしろいものが書けそうな時は書かないとね。またすぐに忘れて、あー、なんだっけかなぁーなんかおもしろい事書こうと思ったんだよなぁー?と後悔したくもないしさ。書け書け(=´∀`)人(´∀`=)読め読め。ほら、なんか乗ってる時は普段使わないおもしろフレーズも出て来るもんだ。と、ひとしきりハードルを上げてしまって内心ビビり始めている@(・●・)@おっさんであった。まぁ今は亡き野村克也監督はボヤキのおっさん。で、あてくしはつぶやきのおっさんを目指しましょ。つい昨日、銀河が淋しがって寄り添っているのではなかろうか?みたいな事を言ったのだけれども、みなさんはこんな事を考えた事はなかろうか。まぁ"ミクロの世界"的なヤツね。"ナノナノミクロンの世界"みたいなヤツね。(*゚▽゚*)ぷぷ、なんなの?ナノナノって?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3いかんいかん脱線しすぎて本題に入る前に文字数制限が来てしまうんじゃあ〜ないか〜?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘でも、面白くてやめられな〜い❣️まぁ細胞よりもっと小さい世界ね。原子とか中性子とか電子が私たち一人一人の身体を構成している。@(・●・)@って習ったじゃないですか。それが事実かどうだか私には定かじゃあない!だけどもそれが真実であるなら、それが真実であるならよ。@(・●・)@無駄な引き伸ばしって文章を豊かにするね。書け書け(=´∀`)人(´∀`=)読め読め。その電子や原子や中性子が細胞という銀河を形成してね。細胞と細胞が寄り添い大銀河を形成して、@(・●・)@つまりさ体内に宇宙が内包されていてさ。宇宙は人であり、人は宇宙なの。しかも…あなたと私は違う宇宙をそれぞれ形成しているからさ。パラレルワールドもあり、人口が増えれば宇宙も増えて…みたいな想像。宇宙と身体は繋がってるみたいな空想した事あるでしょ。つまりは私が太っている事も、膨張し続ける宇宙もまったく無関係ではないのよ。( ̄^ ̄)ゞいや、無関係だと思う。@(・●・)@いつもありがとう😊😊😊ございます♪➕@(・●・)@やっぱり本題には辿り着けなかったが、余は満足じゃあ〜❣️書け書け(=´∀`)人(´∀`=)読め読め。
10件

この投稿に対するコメントはありません