コレ!
試してみたかったやつ(たぶん)(笑) へのへのもへじレベルでも、AIが高クオリティな萌え絵にしてくれるっていうアプリですよね? ベースには何を使ったのでしょう? シェリーが萌えキャラに! おぉ~、かわいいですね✨ ちゃんと描けてる絵はどうなるのだろう?🖼️🎨🖌️ 私もやってみよう(^^)
1件・7件
コメントありがとうございます^^ 多分それ、かな・・・?w これはベース無しでプロンプト、どういうキャラを作るかの指示だけをして作ったキャラです。 金髪、ロリ、緑目のキャラみたいな感じで。 ことりはねさんの仰るようにベースとなる下絵を使う事で仕上げてくれるモードもあります。 私も既に仕上がっているvroidのキャラ達で試しましたが、やはり普段見慣れているイメージと少し違う感じに仕上がるので細かい設定なんかを色々と試している最中ですね^^
1件6件
おぉ、条件提示でも使えるのですね(そりゃそうか ^^;)。 ますますいじってみたいですね。 vroidのキャラ、表情豊かですもんね(^^) こちらのAI様にそれができるのかどうかですよね。 全部似たような萌え顔になってしまうんじゃ使えないですし……
1件

/1ページ

1件