砂原雑音

皆様大変ご無沙汰しています。 砂原です。 大寒波到来中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 連載作品、ずっと進められずにご迷惑をおかけしていますが、思うところあり書き直しを検討しています。人物像などは大きく変わりませんがお話の進め方や序盤書き出しなど、修正して順に公開していきたいと思っています(考えた末にほとんど変わらないままだったりもします……) 一旦引き下げさせていただいてますが、しおりを挟んでくださっていた方にはご迷惑をおかけします。よければまた読みに来ていただけたら幸いです。 あけましておめでとうございます!(遅)
287件・5件
こんばんは(^^) 雑音さんお久しぶりですね。 お元気ですか? 書き直して公開する予定なのですね。 楽しみに待ってますね(*゚▽゚*) できるなら最後まで読みたいなぁ♡
1件
雑音さん、書き始めて何年になりますか…エブリスタから始めて携帯小説読み始めてかなりの年月を重ねて来ました。雑音さんの小説が大好きです! 他の小説を読んでいても、何日かするとまた読みたくなって読んでいました^_^少し離れるそうですが待っておりますね♪ あまり無理せずに^_^ 楽しみにしております❣️
3件
待ってますね(*´꒳`*)
2件
お待ちしてます♡
1件
お久しぶりです 行く行く!行くよー 絶対読みに行くから、焦らず無理せず公開してくださいね😉 待ってま〜す😆
2件

/1ページ

5件