makoto

軽妙洒脱なコメディ
こんにちは。拝読いたしました。渚と輝一の掛け合いが楽しい作品でした。巧妙なボケとツッコミがさく裂し、ページのいくつかでは思わず笑ってしまいました。コメディはシリアスよりも難しいと、わたしは思っています。ですから、こういう作品が書ける作者様が羨ましいですね。 本当に重箱の隅をつつくことなのですが、青陵大学は文系の大学として実在します。
1件・3件
makoto様 こちらにもレビューを頂きありがとうございますm(_ _)m 青稜大学も実在するんですね! 実は清流大学も岐阜にあるんですよね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) 音だけで当て字したんですがまずいかな? ちょっと漢字を変えてきます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ご指摘いただきありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
2件
仁科佐和子様。清流大学も実在するのですね! びっくりしました。創作上の偶然の一致があるとは、、、。
1件

/1ページ

1件