りー

面白かったです!
一気読み!完結となってるけどまだ続きあるのかな? 一途なイケメン柊のお陰で、主人公がどんどん綺麗に 自信をつけて幸せになるのが楽しい。 今まで男性にも女性にも下に見られていた分、幸せになってほしい〜! ヒーローが毅然とした態度で 寄ってくる女性をバッサリと振るところも素敵ですね。 2人の未来も読んでみたいです。
5件・2件
りーさま 素敵なレビューありがとうございます! 一気読みしてくださったのですね、本当に嬉しいです! 既に一昨年完結している作品なのですが、エブリスタさんのフォロワー様記念で番外編を最近公開しました。 わかりにくく申し訳ございません。 もう少しで番外編の方も完結しますので、どうぞよろしくお願いします! 2人のこれからも(結婚したあととか…)色々書きたいお話はあるので また何かの機会に追加していきたいと思います! わざわざお時間を割いて素敵すぎるレビュー本当にありがとうございました!
なにが

/1ページ

2件