米ぱらり

気になる点が一つ…
この作品面白くて大好きなのですが、気になる点が一つあります。 汐ちゃんと恭は昌さんと東馬くんが付き合っているのいつ知ったんですか? 私はまだ「くらげの王子様」を読んでないのでそっちの話がどうなっているのかよくわかりません。 でも、この「梨園の花嫁」を読んだ限りでは、汐ちゃんと昌さんが昌さんの婚活のワンピース買いに行った時点ではまだ知らないんじゃないんでしょうか? その夜に汐ちゃん実家帰ったんですよね? その後ガチャガチャあって実家で"お義姉さんがアイドル好きだった件"まで昌さんが東馬くんと付き合っている話は出てきてませんよね。 一応その辺り何回か読んだんですけどありませんでした。 それで、いきなり恋人って知ってる文章が出てきたので、え?この二人恋人なの?でも、婚活は?いつの間に?汐ちゃん大変そうだったけどこの情報どこから?っとなってしまいました。 今まだ読めるところまでいってないので先を読めばわかるのでしょうか? でも、気になって気になって感想書くところに書いてしました。 誤字報告のところもかんがえたのですが15文字づつしか書けないのでこちらに書かせていただきました。すみません。
・2件
コメントありがとうございます。 本当に申し訳ないのですが、下手に作品をリンクさせてしまった結果、あっちもこっちも盛大に時間軸がズレています。(他の作品とのリンクでは年単位で時間軸がズレてるものもあります。) これについてはもうごめんなさいとしか言い様もありません。 修正はもはや不可能な域ですので、あっちのあの子がこっちの作品にも出てるのか、くらいの気持ちで読んで頂けるとありがたいです。 作品単体としては何とか前後関係が倒錯しない様気をつけているつもりではおりますが、長い間不定期に書き進めていますので正直自信がありません。 「くらげ」の方にも汐ちゃん達は出て来ますが同じ状態です。 何なら「梨園」
1件1件
なるほど、そういうことだったんですね。 説明ありがとうございます。 何か面倒臭いことを感想で書いてしまったのに丁寧に返して頂けて嬉しいです。 すみませんありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件