抹茶

恐怖×捜査×人間愛
恐ろしい怪異とミステリーを巧妙に組み合わせた、ジャンルに縛られない面白さ。織田と雅、まったく違う立場にいる二人の関係性の変化。これら多数の魅力を余すことなく網羅しながら、尚且つ巧妙に配置したメインストーリー。期待と興奮がこみ上げてきて、衝動にかられるまま読み進めていきました。 さらに今回は、メインのお話と並行してたくさんの“家族の物語”が描かれていると感じました。本当に魅力の一つ一つをあげていったらきりがない。とにかく最後まで作者さまのアイデアとセンスが詰まった素晴らしい作品でした。 2023/02/08 抹茶
2件・1件
抹茶さん、素敵なレビュー、ありがとうございます!! 私の作品はアクションで引っ張りがちなことが多いので、今回はそれを極力抑えて書こうと思ってました。 なので、お褒めいただき嬉しいです。 そして、独特の世界観、しびれるような雰囲気が漂う素敵な作品を描かれる抹茶さんにセンスのことを言っていただけて、とても光栄に思います。 これを糧に、これからも頑張ります(^_^)ゞ
1件

/1ページ

1件