この物語を溺愛したい
読み始めた時から「この小説は一気に読みたい」と、一気読み病を必死に抑えて読んでいました。 サブキャラ大好き!な思考を持つ私ですが、主人公まりあさんが一番好き💕 まりあさんのまわりはくせ者揃いで、上手く煽ってくれるから夢中になれます(今日、我慢出来ずに全部読んじゃった💧) 甘さと苦さのバランスが良く、時々スカッと男前なストーリーが、ラストを幸せな気分にしてくれています。 ほんと、せつなくて胸が痛くなるような、息ができなくなるような感覚を味わえて……抜け殻ゾンビになっています(最近、ゾンビ率高め)。 素敵な物語でした✨
1件・3件
モグレンさーーーん!!! 病み上がりのなかラストまで一気読みをしていただいて沢山のペコメがうれしくて小躍りしていたのにこんなすてきなレビューを頂いてもうもう感無量ですーーー(இωஇ`。)レビュータイトルからしてずきゅんーと胸を撃ち抜かれましたーー💘 長い本作に丁寧に御付き合いくださって本当に本当にありがとうございました!!!
2件
実来さん💕大好きな小説です!素敵な物語をありがとう。 もう少し、浸ります!
1件

/1ページ

1件