柚栖琉

こんなキュンキュンする総攻め(?) 初めてです!! 翼ちゃん… 若干天然入ってるよーなw そして、翼に攻められて あたふたしちゃう雅に萌え// 早く続きが読みたい((o(*^^*)o)) 更新お願いしますっ!!
・2件
こんばんはっ! 夜分遅くにすいませんwwwww 副会長にお悩み事!へのレビュー… ありがとうございます! しかも評価満点…(´;ω;`)ブワッ スターも沢山… 放置しちゃっていた自分を怒鳴りたいです…(´・ω・`) 主人公総受けも、萌えるんですが 最近総受けにする為に 攻めにピッタリな相手を スルーしちゃってるのが多くて… もう流れに逆らって主人公総攻めだ!って事で書き始めたんですよwww 微天然副会長×ヘタレチャラ男会計は、いかがですか?(・ω・′)ニヤリッ ヘタレさんの受け受けしさと 王道とは少し違う副会長の生活に萌えて頂けたら嬉しいです。 …その他キャラも
1件
今まで 総攻め?は?ナニソレないわww って思ってたんですけど… 朱イロパンダさんの作品で新たな道を開拓しちゃったみたいですwww こちらこそ、 ありがとうですよ(*´∇`*) 雅とのcpは激萌えです(///∇//)hshs ホントに攻めだったの!? ってくらいかわゆい受け(*゚Q゚*) 翼の微天然の口説きに こっちもドキドキしっぱなしです/// もっと攻めてしまえ!! とか思っちゃったり(*ノェノ) 続きが見れて嬉しいです(*^^*) 更新、頑張ってください!!

/1ページ

1件