チャフ

たんぽぽくん、かっこいい!!
躍動感あふれるイラストですね!成敗する表情や体の動きがかっこいいです。 物語は書き始めたら完結させるのが良いとされています。ですが続きが浮かばなかったのなら連載ストップも仕方なしだと私は思います。以前作成したものでしたらなおさらです。 序盤だけであっても、たくさん作品があるのはそれだけアイデアにあふれている証拠だと思います。新作も楽しみにしていますし、たんぽぽくんのイラストも楽しみにしていますね。
1件・1件
チャフさん、いつも心情あたたまるお言葉をありがとうございます!♡<(_ _)> 世間から純粋と呼ばれている絵本の物語から暴走してしまいました! 物語は、やはり完結させてこその作品ですよね! 僕の場合、最初の一枚はいつも、連載予定でない事が多いけど、3日坊主にならないために継ぎ足していくといつのまにかシリーズになってたりします!それで、文章を足して連載がスタートして、結局最終的にイラストが追い付けなくて新しい興味にありそうなジャンルに走ってしまっています! 今連載で投稿しているのは、ほとんど過去に途中でストップしているものなので、どれも、いづれはきちんと完成させていきたいです!連
1件

/1ページ

1件