妹ちゃんがとても良い子!二人の甘い物語も最高でした。
読了しました。 秋川さんの妹の梨津ちゃんをだいたい中心に話が進んでいく物語でしたが、とにかく梨津ちゃんがとっても良い子で可愛い! 元気があって、察しが良くて、随所で秋川さんの妹だなぁと思わせるシーンもあり、BLものの女性の中でも凄く大好きなキャラになりました。 一番二人のラブラブさが高かったドミニオンデートも、情景が浮かぶ描写にドキドキしながら読ませていただいてました 。 でも、やっぱり梨津ちゃんはわかっちゃったんだなぁと。 瀬田さんを見ていたからこそ、気づけたことだと思うんですよね。 因みに、私個人のお気に入りシーンは、グランフィナーレの二人のシーンです。 あのときの二人がもう最高すぎます……! 幻想的かつ、優しくも甘い雰囲気にキュンとしてしまいました……! 妹を中心にとはいっても元々メイン二人が付き合っている仲なので、BL要素は随所にありますし、終盤に至っては二人のやり取りにニヤけものです。 梨津ちゃんのことを通して秋川さんと瀬田くんの仲がより一層深まったのではないかな、と感じます。 テンポよく描かれる物語は相変わらず読みやすく、最後まで楽しく完読することができました。 まだ続編があるので、引き続き二人の恋を追いかけさせていただきたいと思います。 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました!
1件・1件
毎度毎回、愛に溢れる細やかな感想を頂きありがとうございます。 書き手冥利に尽きるとはまさにこのことだと、感動に浸り切っております。 感無量です。 秋川の妹・梨津を始めとして、他のキャラクターも設定も飲み食い場面(笑)も全て、書いていてとにかく楽しかった作品です。 それをひまわりさんにも楽しんで頂けたようで、何よりもうれしい限りです。 グランフィナーレの場面は私も大好きです! ひまわりさん、ナカーマ(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃) お忙しいところ、長い真夏の夜の夢にお付き合い頂き感謝です! こちらこそ、どうもありがとうございました<(_ _)>
1件

/1ページ

1件