神楽 佐官

 この小説は、ほかの小説とは一味違います。  その隠し味をすこしばかり説明すると、この城学では、生徒ばかりでなく教師も一緒になって青春しているのです。  この小説では、登場人物のひとりひとり全員が光り輝いているのです。  今どきの鬼畜系な男の子もよいのですが、  結婚するなら孝太郎のような人間に限りますョ。
・1件
こんばんは!HEROにレビューありがとうございます。 おっしゃる通り、結婚するなら孝太郎です(笑)ちなみにリアルな結婚相手は、孝太郎からは程遠い男ですー(´Д` )ああ、悲しや悲しや。 それから『エブリスタの覚え書き』読ませて頂いてます。 私も行間にエロスとかフェロモンとか欲しいもんですねぇ、ラブストーリー書いてる身としては。 フェロモンやーい、出ておいでぇ~。フェロモン創作中なので、見付けたらご連絡下さい( ̄▽ ̄) 発見後はHEROがもう少し甘くなるはずです(笑)

/1ページ

1件