琴音

ありがとう
みらいせかいを読ませて頂きました。 泣けました。ありがとうございます。 あなたの言葉を読めて、涙が止まりません。
1件・2件
こちらの作は自分でも好きなんですがちょっと違ったところを狙ったものになります。琴音さんのような人に読んでもらうとありがたいです。正直小説を趣味で終わらせたくはないので気になることがあったらご教授を願います。
わー、ありがとう。朝、パソコンを開いて、浅絵さんからコメントだと通知が入ると嬉しくなります。親友とかぶっちゃってるかな。ごめんね。そういう思い入れって残りますよ。 浅絵さん、プロ志望なんですか? それなら、指摘しやすいです。教えてくれてありがとう。浅絵さんの難は、まず、句読点です。難しいですが、勉強してみて下さい。 小説の技法や心構えについては、他サイトに連載しているところです。興味があったら、検索してみて下さい。 じゃあ、素敵な一日でありますように、お互い、頑張りましょう^^

/1ページ

2件