皆実 景葉

ファン登録をしてくださっている皆様 大変ご無沙汰しております。 先月より、2年以上ぶりに執筆を再開いたしました。 「恋はしょうがない。〜After Story〜」の更新が終わった後、力尽きてしまいまして、書くつもりだった「あとがき」も書けないまま、執筆を中断しておりました。 書けなかった原因は、うちの子が不登校になってしまったのが大きいと思います。〝不登校〟を問題として捉えるならば、まだ問題は解決できていませんが、焦らずゆっくり考えていこうと親子とも思っています。ここまでの境地になれるまでは、価値観や考え方が根底から覆させられたり、やはり苦しい時もあって、その間は小説を書くことに集中できませんでした。 転機になったのは、昨年の秋。コロナに罹り、かなりしんどい体験をしました。後遺症にも苦しみましたが、自分の書いた小説を読み直したりしてみて、自然と書いていたときの感覚が戻ってきました。 こうやって書ける時間は、私の人生の中にどれだけ残ってるんだろう…。と思うと、頭の中にある物語の数々をどうにか形にしておきたいと思うようにもなりました。 と言っても、人様に読んでもらえる形にする作業は、なかなか捗らないし進まないんですけどね。気が焦るばかりで…。 ただいま「君とゆっくり恋をする。」シリーズの最新話「君と大輪の花の下」が更新中です。こちらの作品は一応書き終わっていまして、見直しをしながら更新しております。 これから佳境に入り、やっと主人公二人の場面となります。ゆっくりだけど確実に進んでいる(?)二人の恋の行方をどうぞ見守っていただけたらと思います。 「君と大輪の花の下」の後は、「Rhapsody in Love」のショートストーリーを更新予定にしています。続編の強い要望が他サイトでもありましたので、「〜幸せの在処〜」のラストシーンのすぐ後の様子を書いています。みのりと遼太郎がイチャイチャするばかりでベッタベタに甘いだけの内容になろうかと思いますが、興味がおありでしたら読んでみてください。こちらの作品は、「Rhapsody in Love 〜幸せの在処〜」特典作品とさせていただきますので、スターを投げておいてください。 頑張って書いていきたいと思っていますので、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 皆実 景葉
28件・1件
不登校、親も悩みますよね。うちの子も週3日行けばいい方です。心療内科にも通ってますがなかなか良くなりません。私も焦らずゆっくり寄り添っていようと思ってます! お互い頑張りましょう! 毎日の更新ありがとうございます。 じれったい程ゆっくりですがこれからが楽しみです! そして、待ちに待った「幸せの在処」の続きが読めるなんてサイコ〜 是非ともイチャイチャでお願いします。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 これからも景葉さんのペースで頑張って下さい!

/1ページ

1件