JIN

JINです
まとまった文章で最初から最後までスラスラ読めました(^^)表紙の絵も素晴らしく…読者の気を引くそのアイデアは驚嘆に値します♪ 一見すると何のことの無いストーリーですが…実は殺人だったというところも見所の一つですね?物語の中のお祖父さんは普段から威張っていてお祖母さんたちに暴力をふるっていた。そんなこともあってか…もしもお祖父さんが喉を詰まらせたら放っておこうという台詞にとても人間味を感じました。 家族だからと言って威張り散らしていたら…いつか痛い目にあう…(汗)その事を何気ない文章の中で伝えてくれる小説だと思いました(^^) 僕がお祖父さんになった時「家族」がいるかはわからないがこんなお祖父さんにはならないでおこうと強くそう思わせる作品でした♪
1件・2件
じっくりと読んでくださりありがとうございます。 私の各作品はいつも本当に短いし、日々書くので思いつきが多いので優秀作品に選ばれたときには驚きました。 JIN様はきっと優しいお祖父さんになってくださいませ💖
1件1件
いえっメリーさんの作品だからじっくり読めたのです(^^)必ず優しいお祖父さんになりますよ♪ただ…その前に結婚できるかどーか微妙ですけどね(^_^;)?
1件

/1ページ

1件