ゆりぴー

切ないお話し
切なくて泣けました。 愛する人のために自分の命を捧げる強さには、感動しますね。
1件・2件
ララは、実在のモデルがいて、荒垣結衣さんがドキュメンタリーでやってました。ゴミの山で働く少女。 汚いからと、荒垣結衣のハグや握手を笑顔で断る少女。 何で笑っていられるの?の問いに、 「生きているから」と答えました。 この子の前では泣けない!と、堪えてた荒垣結衣さんも素敵。別れてから号泣してました。私もみながら涙ぼろぼろでした。まだ生きていることを祈ってます。 ぜひ、いよいよ本編の壮大なスケールのエピソード2へ❗️ その前に、心理捜査官 紗夜かな。 よろしくお願いします。
1件
できたら、読むときに、下の方のハート♥️をポチしてもらうと、嬉しいし、読んでくれてるのも分かります😊
1件

/1ページ

2件