南総乃風

今、執筆してる駅前商店街の便利屋探偵11が佳境を執筆してるのに、その11のおまけ話しと、駅前商店街の便利屋探偵12のアイデアが浮かばな〜い(笑) ストーリーの最初が決まれば執筆出来るんです。で、その日の気分でストーリーが左右する私の進め方。 犯人は 最初に考えたストーリーの犯人と、いざ佳境を迎え犯人と対決する時の犯人が違うのも私の進め方。 ずっと駅前商店街の便利屋探偵を執筆していて、登場人物の中に、最初犯人に設定した人物が、ラスト犯人を別の人物にしてしまい、今じゃレギュラーメンバーになったメンバーもいます。 雨や雪は降ってもアイデアが降ってこない(笑)
11件

この投稿に対するコメントはありません