えりりん

前を向いて生きる気持ちになれて良かったです。
大人達に振り回されて物のような扱いを受けて傷つき、一度は命を絶とうとした圭くんだけど、惣ちゃんに出会いほのかな恋をして本当の気持ちは伝わらなかったけど、前に進む為に自分の意志で「さよなら」を言う事が出来て寂しいけど清々しくも思いました。 惣ちゃんにどことなく似てる「ごった煮」と共に少しずつ自分で出来ることを増やしていき前に進んで生きていくんですね。 圭ちゃんがんばれ! 素敵なお話をありがとうございました。
1件・1件
この作品に感想をいただけてすごく嬉しいです! 後ろ向きに始まる物語が、前を向き始めるのは終盤になってから。 歯がゆいような思いが詰まった、そんな作品でした。 圭に応援をありがとう。 私もいただいた感想で、温かい気持ちになれました。 いつも感謝です☘☘
1件

/1ページ

1件