uta

とっても面白かったです!
数年前の作品ですが思わずコメントさせていただきます。出会えて良かったです! 最初は見た事のない設定でコメディっぽくて面白いなーなんて気楽に読んでいましたが、赤ちゃんから少しずつ成長していく過程が切なくて、でも過去の一人で乗り越えて来た辛い出来事を共有して子供の宗輔を支えていきながらお互いを理解していく展開がとても良かったです。 最初は冷たかった宗輔さんの変わりっぷり溺愛っぷりも素敵でした。ラストで立場が逆転するのも笑えました。今の宗輔さんなら嬉々として赤ちゃんのお世話も出来そうですね。 素敵なお話ありがとうございました!
1件・1件
uta様 こんにちは。コメントありがとうございます! 数年前の話でいささか恥ずかしくもあるのですが、感想をいただけるのはいつでも嬉しいです! この作品は投稿用に書いたもので、当時落選続きで何を題材にしたらいいのかわからなくなって、迷い道をさまよいながら仕上げた印象深い話です。どんなお話にしたら読んでもらえるのか悩みながら、楽しくて、けれど少しホロッと切なくて、最後は溺愛甘々のハッピーエンドで笑えるものをと目指して書きました。 今でも読んでもらえて、そして感想までつけていただけるのは作者として非常に嬉しいです。 本当にありがとうございました! とても感謝しています!

/1ページ

1件