やまさきひろ

何故チャーハン大盛りを食ったのか?愛❣️みなさん、こんばんは。@(・●・)@ども、おっさんでふ。三面記事の見出し風に始めてみました。これは倒置法でしたっけ?知ってる人は教えてくらはい。@(・●・)@そう、何故チャーハン大盛りを食ったのか?最近、名店の美味しいものを食べ歩く人の、動画を見るとみんな美味しそうなのを食べていらっしゃる。で、中華料理というと、旨いチャーハン、旨いチャーハンと出て来るのだが、大阪、名古屋、奈良、福岡、千葉、茨城、なぜかみんな遠い。思い起こせば地元のチャーハンはどこも美味かった。なんとなく街で探してはみるのだが、ラーメン屋さんは数あれど、チャーハン屋さんというのはあまりない。初見の町中華屋さんというのも、入るのに勇気がいる。で、たいがい半ちゃんラーメンを頼んでしまう。半分のチャーハンで、半ちゃん。旨いと思っても、立て続けに行ける距離でもない。その半ちゃんラーメンにも長年に渡ってのフラストレーションが溜まっていた事が判明。なんで一人前チャーハンにしなかったんだあー❗️加えてあてくし、最近、夜ごはんは炭水化物抜き!@(・●・)@如何なされました殿?@(・●・)@いや、なんとなく。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3無理しちゃダメだぁ〜!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘リバウンドがやって来る〜!@(・●・)@それはさておき、チャーハンってさ、人が旨いって言っても、好みはまちまち。必ずしも自分に合うとは限らない。体調もある。だが…@(・●・)@何故だか今夜は夜ごはんの後、無性にチャーハンが食いたくなってしまい、駅の周りを散策。あー❣️@(・●・)@あった眠眠。ハズレの少ないチェーン店。珍来。とか、赤坂辺りだと天下一。とか名前見たら思い出す。くらいのチェーン店の方がチャーハンの味は安定してる。上位のチェーン店ではチャーハンは食べたくない。喜び勇んで頼みましたよ。「チャーハン大盛り❣️」出て来てびっくり⁉️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3こんな量食えるかぁ〜!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘晩ご飯の後やぞ〜!もう、若くないんだぞ〜!@(・●・)@いつもありがとう😊😊😊ございます♪➕@(・●・)@完食しましたよ♪ペロっと❣️自分がこわい。
11件・10件
完食( ´艸`)! 体が欲していたんですね~!
1件2件
そう、一瞬食欲だけが十代になった感じ。返信遅くなりました。
1件
えー。晩ご飯の後にー? そしてペロっと完食ーー? わー、やるなあ。 ひろさん、尊敬します。
1件2件
@(・●・)@いや。愚かなだけです。 返信遅くなりました。許されよ。
1件
中華屋の当たりはずれは炒飯で決まる。
1件1件
そうだよね。美味しいのを見つけた時の喜びね。
それだけ働いてるんだ! 健全に命が欲してるんだ! 夜の炭水化物抜きは厳しそう💦 俺は働きに応じて好きなものを食うようにしてる(笑)
1件1件
うん。たしかに。いつも鋭いな。ありがとう。
1件

/1ページ

4件