みっつ

執筆お疲れ様でした
山桜桃梅子さま、執筆お疲れ様でした。 今回のお話は、終盤が結構な急勾配でいらっしゃいますね。 わたしも急展開はわりと書くので参考になりました。 山桜桃さまの作品に登場する女性は、静かに口論するのがお上手という印象を受けます。 おしとやかに苛烈に、といった感じで。 作品、現実問わず、口論の教科書のごとく読ませていただいております。 あと、女性が多く活躍するためか、女体美を感じさせるイラストが素晴らしく思いました。 なめらかさがリアルかつ美しくて好きです。 散らかった文ではありますが以上になります。ありがとうございました。
1件・1件
蒼ドニー様、読了ありがとうございました。 わ、そうですよね。今回私には大変難しい世界観でしたので、急勾配になってしまいました。 ご指摘、感謝致します! その中でも口論の場面やイラストを褒めて下さり嬉しい気持ちでいっぱいです。 こちらこそ、たくさんの反応、そして次に繋がる意欲等をいただき、本当にありがとうございました👏
1件

/1ページ

1件