温水空

濃い人間関係にドキドキしました。
風香の芯の強さに、いつの間にか「応援したい!」と思わされていました。 優斗、由真、栗生など、周りの人たちの優しさにも、心が温かくなりました。 一方で、未知留と花音の狂気にぞっとしましたし、手に汗握るストーリー展開にハラハラしっぱなしでした。 特に最後の復讐のところはすっきりして良かったです。 魅力的な登場人物と、メリハリのあるストーリーの両方が揃った素晴らしい作品だと思いました!
4件・1件
温水空さん、最後までお読みいただき本当にありがとうございます。 主人公の風香だけじゃなく他のキャラクターたちにもそんな風に思っていただけて感無量です! 「応援したい」人物を書くことが私の課題でもあり、とても大切なことだと感じているのでそこに触れてくださったことにも涙が出来るくらい嬉しいです。 復讐劇としてすっきりしてもらえたこともほっとしています。 感想を寄せていただきとても励みになりました。心よりの感謝を!ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件