マスカレード

こんにちは。レド🐰です🐾 いつもスターやスタンプ、ぺコメで応援していただきありがとうございます。 今年は花粉が多いため、外出するとだるくてダウンしてしまうという滅多にない体調不良に悩まされ、執筆が滞りがちになってしまいました。 ちょっと花粉にも慣れて?きたように思いますので、無理をしない程度に、BL小説「ビビッドな愛をくれ」を連載していこうと思います。 年上のハイスペックでミステリアスな外国人とのぶつかりあいや、惹かれていく様を書いた恋愛小説になります。 BL読んでも大丈夫だよと思う方は、是非お立ち寄りください。 https://estar.jp/novels/26082304
16件・7件
れどっ! 今年の花粉ヤバいよねぇ。 (>д<*) マスクは外せない。 まあ、大根はマスクしててもしてなくてもわからんがな。 (ノ∀≦。)ノ この場を借りて。 早速読んで頂き感謝✨ 本当にありがとう✨ れどは忙しいのに。 あっ、最後一文足したので、もしも~良かったら覗いて見てね。 (*-ω人)
1件4件
大根にマスク🤣 笑った🤣🤣 マジで今年の花粉はヤバいと思う😵 春の花粉でダウンしたことなんか無いのに、しんどかった😰 👽️シリーズ大好き💓♥️❤️ 最後の文を足したのね。オッケー👌 読みに行きま~す。
1件
ミチルさんこんにちは😊 花粉症には困りましたね😣💦 私は花粉症ではないですがなんとなく調子が悪くて滅入ってます😰 でもミチルさんがビビットを再開してくれるとの事で気持ちがワクワクしてきました😆✨お身体を大事にしながら執筆活動頑張ってください😉💪💪💪
1件1件
tommyさん、コメントをありがとうございます😆💕✨ 季節の変わり目に体調を崩す人は多いですよね。他のサイトで交流のある方たちも、花粉症ではないけれど、体調がすぐれないと言って、休まれています。 tommyさんは、とても頑張り屋さんで、見習いたいところが沢山ありますが、辛いときはゆっくりしてくださいね。 ビビッドは集英社のコミック原案に出すつもりです。ライトBLじゃないとダメなので、表現は抑えようと思います🤣 早く改稿して、5月の出版社公募の原稿を書きたいです。 花粉症で予定がかなりずれてしまったし、4月に旅行を予定しているら、非常に焦っています。 tommyさんのコメントにやる気
1件

/1ページ

2件