なるほど良く表現出来ている
普通なら、助けを求めた時点でのハッピーエンドになりがちな所を、更にひねって夢と現実の境を明確にされていますね。 それによって、主人公のより強い意思が一層感じられる展開へと進化しているように感じます。 ハッピーエンドはハッピーエンドなのかもしれないけど、果たしてそれが正解なのかは誰にも分からず、今回は正解といったように問題提起しているセンスも面白かったです。
1件・1件
アクーラさん、素晴らしい感想をありがとうございます…! 最後まで読んで頂けるだけで奇跡だと思っているので、毎度こうして感想を頂く度、感謝で心がいっぱいになります…✨✨! 展開について、褒めて下さりすっごく嬉しいです! 今回は、どんでん返しの要素を入れてみようと思ったのと、ただの夢オチにならないようこの展開に致しました(^^)自然に書けているかなとちょっぴり心配していたので、素敵なお言葉を頂けてとても安心しました🌸 また、問題が完全には解決していない……との部分に着目して下さったのも嬉しかったです! とーっても素敵な感想を、本当にありがとうございました✨何度も読み返して、エネルギーにさせて頂
1件

/1ページ

1件