はみ出る魔力と魅力🔯✨
せなみは。さんはじめまして(→.←)💦 カントリーモーム*と申します。 いつも美しくてハッとするような魅力あふれる作品を楽しませて貰っています。 今日は特にサムネイル段階で、素敵が枠外からはみ出ててるようなパワーを感じまして(魔法と瞳の色がキレイ✨✨)……感想を入れずにはいられませんでした。 オーヴ君の輪郭!視線の飛ばし方/////💖 手がッ!爪がッ!関節がッ!ヒャー本当に好き!! 私が十代半ばあたりの男子の表現が苦手なので食い付いて見てしまいました😆✨ これからも陰ながら応援してます!
1件・5件
カントリーモーム*さんはじめまして!コメントありがとうございます😋 カントリーモーム*さんの事は存じておりましたよ(*´∀`)💕魅力的な厚塗りイラストを投稿されてるカントリーモーム*さんですよね☺️👍配色センスが抜群でサムネの段階でカントリーモーム*さんだと分かりますよ😉 せなみは。も陰ながら⭐を送らせて頂いてたんですよ! せなみは。色が強いオーヴくんになってしまいましたが、気持ちはこもってます💕せなみは。が手フェチなので手の描写は毎回頑張って描いてます💦 せなみは。もカントリーモーム*さんを応援しますね(*´ω`*)💕 宜しくお願いしますm(_ _)m
1件4件
せなみは。さんこんにちは! 基本シャイなのでせなみは。さんへ感想をカキコミするのドキドキでした。そして私の作品へ嬉しい感想まで頂いてしまった(*ノωノ)💦✨そうなんです……ほんとうにありがとうございます( ;∀;)✨✨せなみは。さんのスターはモーム*の胸にしっかり届いてましたよ(>_<)💕 私の方もずっとせなみは。さんの着色の筆遣いや卓越した線画にウットリしてました。そして可愛いからミステリアスビューティーまで様々なテイストの絵を描かれていて👀✨✨しかもイラストをアップする頻度もほんと凄いと影から見つめてました。 私はスタミナ切れをよく起こします(笑) せなみは。さんとお話でき
1件

/1ページ

1件