カナベラル

ちょっと聞いて欲しいんです モバゲーのマリオサークル時代に、そこのサークルでイラストを上げていたページがあって皆で絵を出しあってワイワイしてたんですけど、申し訳ないけど今ではもうほとんどの人のHNを忘れてしまって、そもそも同じ名前で別のSNSで活動してるかどうかも怪しいわけじゃないですか そんな中で名前は思い出せないけど、そのマリオ絵上げてた某人の絵柄にめちゃくちゃ似てる絵を上げてるアカウントを見かけたんですよ 手足の関節とか体の太さに対する手足のバランスとか脚と脚の間の描き方とか、色の塗り方から影の置き方に至るまでほんとそっくりで、しかもただ似てるだけじゃなくて10年ぐらいの月日相応に上達したような絵を上げてる人が居たんですよ で、思い切って繋がって、1ヶ月ぐらい経ってようやく「突然すみません、昔モバゲーのサークルでマリオの絵を上げてた方ですか?」って聞いてみたんですよ モバゲーやった事ないって返ってきました、他人でした、それはそれでびっくりしました 他人ではありましたが、その人はその人で楽しい方なので今でも繋がってはいます
1件

この投稿に対するコメントはありません