yuーchi

可愛くて優しいお話でした。
音信不通となった兄を探しに上京する優海くん。疑うことを知らないんじゃないかと思うほど純粋無垢で危なっかしい。そして出会った梶田さん。とても優しく親身になってくれるけど彼にも心の傷が…。 二人で一緒に過ごす内に芽生える恋心。丁寧にゆっくりと育まれていく様子にとてもキュンとしました。それぞれ苦しいこと、悲しいこと、悩んでいること色々ありますがみんなが相手を思いやり寄り添っているように感じました。可愛くてちょっぴり天然で名前の通り優しく海のようなおおらかさがある優海くん。彼を纏う雰囲気がみんなを穏やかにしてくれるような気がするなあ。言葉一つ一つが心に染みて穏やかな気持ちにさせてくれるお話でした。
1件・1件
yuーchiさん、素敵なレビューをありがとうございます!! 元来ほおっておけない性分であり、弟との仲たがいした梶田さんと兄を真っすぐに慕う純粋無垢な優海くんは惹かれ合う運命だったんでしょね。 名前を考える際、キャラのこだわりをかなり意識していたため、 優海くんを名前通りのイメージだと言って頂きやったとガッツポーズしてしまいました。 優海のキャラ性をしっかりと感じ取ってくれてありがとうね! ラストの一文もすごく素敵✨ yuーchiさんの一つ一つの感想もとても嬉しいお言葉ばかりで、 本当に楽しんでもらえたんだなと、感激です!
1件

/1ページ

1件