ちろる

誰もが驚く展開♡
読了しました! 敢えて伏せずに書きます。 このお話はヒーローに凄いギャップがあって、最初はほのぼのしているけれど、途中からの急展開にどんどん惹き込まれちゃいます♡ 妄想癖なヒロインも可愛くて、きっと読んだ方は好きになっちゃいます♡ 色んな伏線、色んな謎、それらを推理しながらわくわくと最後まで 一気に読めちゃう一等賞な作品です♥ たくさんの皆様の目に留まっていただけたらなと思います(((o(*゚▽゚*)o))) この感想を読んで(語彙力がないですが💦)少しでも気になって 下さった方はぜひもふ恋ワールドに魅了されてください♡ 読んで後悔のない一作です。 むしろ読まなきゃ後悔しちゃうレベルの一作です!
4件

この投稿に対するコメントはありません