束砂

こんにちは(*゚ω゚)ノ お元気でしょか。 ワチはぼちぼちでし📱(..[▓▓] 本日は設定6歳児・束砂のエブリスタ登録、執筆開始記念日でし🍀 2016年3月30日にサイト登録とともに作品公開をしまいて、早くも七年が過ぎまいた。 創作活動より距離を置いて三ヶ月……未だ本調子ではありませぬが、節目としまいて本日21時に作品公開をいたしまつ✨ 小説創作活動としまいては約二年の間ほとんど行っていなかったよーにも思えまつが、本日公開しまつ作品は二年前に起想、構想して表紙まで作って一人ニマニマコソコソ序章のみ書いて放置していたものなのでつ。 この度、ようやく時間を見付けてはカキカキしていこうと奮起しまいた!(๑•̀ㅂ•́)و✧ お時間見付けて遊びに来てくださると泣いて喜びまし✨ エブリスタ登録活動八年目突入となりまし📣 益々幼児退行化も進行しておりまつが、今後もどじょ仲良しさんしてくだしゃいまし💕 寒さも緩み花咲く季節となりまいて、みなさまの生活も新しくなり始めますこの時節、健康で笑顔溢れる日々が続きまつよーに願いまし🍀 (*・ω・)*_ _)ペコリ
27件・23件
わ~い!楽しみにしております~!💕
2件1件
わーい"(ノ*>∀<)ノ🎶 よろしくお願いしまし<(_ _*)> …I˙꒳​˙)💕
1件
(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
2件1件
よろしくお願いしまーし🎶 ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
1件
束やんおめでまし!これからも宜しくねがいまみでし!!
1件1件
ワチ、新とーじょー🎶 ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ よろちくお願いしまーし✨
1件
束さん、おめでとう🎉 今後、益々のご活躍に期待しております!
1件2件
ありがとござまし(ノ゚∀゚)ノ✨ なんとかかんとかクリエイターという名前にしがみついていまつ‎(笑) にゃんたさまも体調に気を付けてぼちぼちと参りませぅね(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件
束ちゃん💓 エブリスタ7周年、おめでとござまし(*^-^*)! 楽しみにおうかがいいたしまつ🎵
1件2件
わーい"(ノ*>∀<)ノありがとござまし🎊 ワチ7歳になりまいた! 今後もよろちくお願いしまし🍀 (*・ω・)*_ _)ペコリ
1件
おおおおおー。 束ちゃんの新作、楽しみです💕 これからお伺いしますね。 わくわく
1件2件
わーい"(ノ*>∀<)ノさっそくお越しいただき感謝なのでし✨ ちょっとじゅちゅばんばるでし! よろちくお願いしまっし! ( ,,ÒㅅÓ,,)=3
1件
八年目突入おめでとうございます🎉 大切に拝読させてもらいますね! 楽しみー💕
1件1件
にょー"(ノ*>∀<)ノありがとござましー🎊 ちょこちょこ書いて更新していこうと思っていまし! 目標は休載にならないことでつ! ((*ノд`*)σ))モジモジ よろちくお願いしまし🍀 (*・ω・)*_ _)ペコリ
1件
おめれとーなのでちゅよ💚 ついに8ちゃい(8年目)になる時が来たのれちゅね(・∀・)ニヤニヤ カキカキ楽しみにしてまちゅ(′・ω・)φ
1件3件
ありがとござまーし(ノ゚∀゚)ノ✨ 一郎くんのとこにも来てくださり感謝なのでし🍀 7才になったばかりなのに、2年生になるでしよ💦 がむばってカキカキするでし! 目標は休載にならないよーにしゅることでつ! ( ,,ÒㅅÓ,,)=3
束紗ちゃん、おめでとう٩(๑´3`๑)۶✨ 可愛く素敵な束紗ちゃんを応援してます! 今後も宜しくでっす!
1件1件
わーい"(ノ*>∀<)ノありがとござまし🍀 八年目突入!でつが、のーんびりポテポテと参りまつでし✨ 藤白さまもお身体ご自愛くださり、今後も益々のご活躍をコソッとお見守りいたしまつので、どじょよろちくお願いしまし💕 |ω◉`)✨
1件

/1ページ

9件