たかのつめ

ピュアな二人に、ほっこりしました☺️
大人なのに純粋な二人の恋物語…本当に面白くて、癒されました。 予想を遥かに上回るかちょ〜の純粋さと優しさ、そして理性の塊具合にドキドキしたり笑ったり…解禁と同時にコンビニに速攻行って帰って来る姿には大爆笑🤣 しおりんの素直で天然で純粋なところ…『私、行きます』には大大大爆笑🤣 小学校からの親友、あっちゃんの優しさや励まし、アドバイス。いい友達だなぁ😊 須賀の恋敵を助ける清々しいまでの男らしさ…お前もいい恋しろよ、いや、お前なら絶対、いい恋が待ってるはずだ! まだ見ぬ『佐々木さん』いつかあなたにも会ってみたい🤣🤣🤣 そして………高梨ぃぃいいいい‼️お前というヤツはぁああああ‼️💢 呆れ果てて、もう掛ける言葉も無い😩が…いつかお前も心を入れ替えて、いい女になれよ…… 近頃の作品は展開が急激過ぎて、それは人の心の動きとしては絶対に無理があるでしょ?と思う内容ばかりで、途中で読み止める不快感が続いていました。 ですが、この作品は一人一人の人間像が魅力的で、時の流れに不自然さが無く、久しぶりに気持ちの良い読後感を味わえました。 是非個々が主人公の物語を読んでみたいと思う、そんなすごく素敵な、優しくほっこり出来る作品でした。 ありがとうございました🥹☺️🥰 追伸 あまりの可愛らしさに、途中から思わずしおりちゃんを『しおりん』と呼んで応援してしまいました😅
3件・1件
たかのつめさん初めまして!ガジュマルと申します! 私の拙い作品を読んでくださり、嬉しすぎる感想、本当にありがとうございます😭 あたたかいお言葉、嬉しくて何度も読ませてもらいました🙇‍♂ 書いている時に、「こういうふうに思ってもらえたらいいな」と願っていたことを全部言ってくださり、本当に幸せです。 ページコメントも全部が嬉しいです! 噛みしめてます! そして主人公をしおりんと呼んでくださったのも感無量でした。あだ名つけてもらえるのってものすごく嬉しいです。 本当に本当にありがとうございました😭😭😭
1件

/1ページ

1件