神谷信ニ

こんにちは! 花粉症のせいで目と鼻が死んでいる神谷です。 4月1日になりましたので、【3PAGE NOVEL~2023spring~】のお題10個を発表します。 下記のエッセイでも詳しく紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。 【3PAGE NOVEL~2023spring~】って何なの?って人もぜひ。 https://estar.jp/novels/26082656 お題は下記の通りです。 1、マスク 2、退学 3、座敷 4、カメラ 5、リベンジ 6、塾 7、怪物 8、焼肉 9、破産 10、ピザ なかなかまとまりのないお題が決まりました。 70個お題を用意してから抽選アプリで決めたので、なかなかのバラつきがありますね。 このお題でどんな作品が出来るのか……。 楽しみにお待ちしております! 作品の公開は4月5日から! 公開場所は4月2日に日付が変わり次第発表しますのでお楽しみに!
27件

この投稿に対するコメントはありません