皆実 景葉

『彼がメガネを外したら…。【最終節を大幅加筆しました】』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間94位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/24490852?rank=94 題名にもあるように、最後の節の内容を膨らませて、5000字程度加筆しています。 一旦連載中にして加筆して、その後完結設定にしたので、トレンドに上がってきたのでしょうか? 「Rhapsody in Love 〜幸せの在処〜」の特典作品「Rhapsody in Love 〜二人の休日〜」の中で遺跡に行くシーンをこれから更新していく予定ですが、その〝遺跡〟とは、こちらの「彼がメガネを外したら…。」で主人公の二人が発見する城跡です。ちょっとリンクさせたら面白いかな…?古庄も登場させたら…?と、思いついたので書いてみました(*^^*) 片方しか読んでいらっしゃらない方は、ぜひリンクされてるもう一方の作品も読んでみてください!
15件

この投稿に対するコメントはありません